偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミ関連告知

気がつけばもう12月も末、明後日からは冬コミが始まりますね。というわけで寄稿やら売り子やらいろいろ告知です。

12/31 西て07b「まゆしすと」

総勢30名近くを集めたまゆしぃ好きによるまゆしぃ好きのためのまゆしぃオンリー全年齢向けアンソロジー「まゆしぃずむ2」に4Pの小説を寄稿させてもらってます。
まゆしぃファンの方はぜひどうぞ。

12/31 東ペ15a「かたわ少女日本語化プロジェクト」

寄稿しているのは上記の「まゆしぃずむ2」ですが、俺自身は東館の「かたわ少女日本語化プロジェクト」にて売り子をしている予定です。
開発チーム&有志による冬をテーマにしたイラスト本「冬至〜Midwinter」を頒布予定。