偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
この「偏読日記@はてな」も、皆さんのご愛顧のおかげで2006年1月頭の開設から数えて晴れて7年目を迎えることができました。ここまで来たら10年目までもう少し!!


毎年恒例のa-parkとしての初詣&おみくじをモナー神社に済ませてきました。
結果はこんな感じ。

【吉】 (No.8336) モナー神社
願事 : 遅かれど思う通りになるべし
待人 : 遅し 用事で来たり
失物 : 少し遅れるがやがて出る
旅立 : よし 行き先を選び道中気をつけよ
商売 : 俄かに下向く事あり
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 初めは負ける
転居 : ゆっくりして吉
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : 思う程に早く叶わずとも気長くすれば吉

去年同様、2〜3日に1回くらいのペースを維持して相変わらず適当なことを書いていこうと思いますのでどうぞよろしく。