偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は"a-park"としての活動(=このはてなダイアリーの更新)とは別分野の活動に注力していて、かなり更新がおろそかになってしまった一年でした。
今年はバランスの良い活動を心がけ、週2〜3回くらいは最低でも更新していきたいと思っています。
本屋ゲームの感想から自分のみを削ったネタ、各種の調査までいつも通りやっていくつもりなので、今年もご愛顧の程よろしくお願いします。

毎年正月に"a-park"としての初詣として訪れているモナー神社のおみくじはこんな感じでした。


【中吉】 (No.11947) モナー神社
願事 : 焦るべからず 人に任すべし
待人 : 来れど遅し
失物 : 出るとも遅い
旅立 : 道近ければ吉
商売 : 利益思う程ならず
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし
転居 : 早くしてよろし
病気 : 重し 医師を選べ
縁談 : 苦労するとも末は見込みあり 辛抱すべし


2011年は末吉、2012年は吉、ときて今年は中吉。来年は大吉かな?