偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

札幌プリンセスフェスタ2013&今後のイベント参加予定

f:id:a-park:20130923105924j:plain


札幌プリンセスフェスタ2013/札幌アニメ・ゲームフリーマーケット


報告が遅れましたが、札幌プリンセスフェスタでの艦隊これくしょんプチオンリー札幌遠征なのです!に、宇古木亭名義で参加してきました。
艦これ・リリカルなのは・モバマス・東方プチオンリーが同一会場での開催により今年の札幌プリンセスフェスタは類を見ない盛況ぶり。ここ数年参加してきて、通路に人が居すぎて同人誌即売会スペースの向かい側が見えづらいなんて状況に始めて遭遇しました。
おかげさまで少部数だけ持ち込んだ北上さま小説本は会場から一時間半ほどで完売。地方の小規模オンリーかつ小説本でここまで出るのは予想外でした。これが上り調子のジャンルか……


今後のイベント参加予定としては、まず確定しているのが11/4 第十七回文学フリマで5月の超文学フリマで出した地獄インターネット小説の完全版を出す予定です。
また、11月末に予定されている呉または東京の艦これオンリーのどちらかにも申し込んで、札幌プリンセスフェスタで出したものを再販しようと考えています。年末の冬コミもジャンルは艦隊これくしょんで申し込んでおり、こちらは11月頭に当選発表ですね。
それと来年初頭の札幌での艦これオンリー(札幌第一艦隊)にもスケジュールの余裕があれば出てみようかと思っています。


今年の中盤はイベント参加を一休みしていましたが、秋からまたペースを上げていく予定ですので宇古木亭をよろしくお願いします。