偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

11歳になりました


2002年10月5日の偏読日記開設と同時に生まれたインターネット人格"a-park"も、今日で11歳になりました。ちなみに俺自身は1983年生まれ、今年30歳になるので遂に"a-park"としての期間が人生の1/3を越えたことになります。
昨年の10周年の際は数日前から記念にどんな記事を書こうかと考えていたものですが、11周年の今年は当日の夜になるまで完全に忘れていましたよ。歳をとってくると誕生日が特にありがたみがなくなってくるのと同じようなものというか、既に自分が"a-park"で有り続けることは当然のものになっているというか。
ここしばらくはTwitterでの活動や、宇古木蒼名義の方も有ってなかなか全盛期のような更新ペースを維持できなくなっていますが、今後ともご愛顧よろしくお願いします。



11年前はこれですからね。まだ18歳のオタク少年の文章からほとばしる若さ、素晴らしい。多分あの頃の俺がTwitterやっていたら炎上してる。



以下、毎度おなじみのRSS・アンテナ登録者等の現状記録

RSSリーダー登録者数