偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

夏コミお疲れさまでした


準備中



開場前



完売の図


遅ればせながら夏コミお疲れさまでした。
自サークル2種+委託4種、文字本ばかり合計200冊弱という当サークル始まって以来の大量搬入をした今回の夏コミも、スペースに来ていただいた皆さんのおかげで全て完売というかたちで無事に終えることが出来ました。

委託ゆえ搬入数が少なかった「電脳軍事探偵あきつ丸」「艦娘のいちばん長い日」が先に完売したのは予想のうちとはいえ、12時半くらいに自サークル新刊も完売したのはびっくりしました。昨年の冬コミとほぼ同部数で1時間早く完売で、艦これジャンルの強さを思い知るばかり。
新刊についてはとらのあなにて委託中ですので、コミケに来られなかったかたはこちらでどうぞ。

通販リンク:【とらのあなWebSite】雷巡ジュウコンカッコカリ

【夏コミ新刊】「雷巡ジュウコンカッコカリ」本文サンプル by 宇古木蒼 on pixiv





そしてコミケといえば恒例、上京中の社交です。


いつものメンバーとの恒例の会も、これを機会にした新しい出会いも、両方ともいろいろあり楽しい5日間の上京でした。あまりにも楽しすぎてあっという間に過ぎてしまい、最終日になってもう終わりなの? と戸惑っていましたよ。