偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミ当選しました

f:id:a-park:20151107220102j:plain:w400


宇古木亭の詳細 | Comike Web Catalog

コミックマーケット89(2015冬コミ)にも無事に当選することが出来ました。
水曜日(2日目) 東L36a 「宇古木亭」です。

今回もジャンルコード301:艦これ での参加となります。今まで通り、大井×男性提督×北上 の提督LOVE重雷装巡洋艦を題材に小説本を出します。前回のコミケまで続けていた大井主人公のシリーズはいったんお休みして、提督LOVE北上さまメイン本になる予定です。

それにしても、ここしばらく連続当選していたので今回はついに落選するのでは? という恐れとともに迎えた当落発表でしたが無事に今回も受かって良かったです。
今までのコミケ当落履歴を一覧にしてみると、

  • 2008夏×
  • 2008冬○
  • 2009夏○
  • 2009冬×
  • 2010夏○
  • 2010冬×
  • 2011夏○
  • 2011冬×
  • 2012夏○
  • 2012冬○
  • 2013夏×
  • 2013冬○
  • 2014夏○
  • 2014冬○
  • 2015夏○
  • 2015冬○

こんな感じで、2013年冬に艦これジャンルに移動してから連続当選ですよ…… どこまで続くのかこの流れ。

発行する本についてはTwitterpixiv、このBlogで近くなったら詳しく告知しますのでよろしくお願いします。