偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

砲雷撃戦新刊秋雲先生本の再版/通販について & 砲雷撃戦よーい!お疲れ様でした

f:id:a-park:20170517224142j:plain:w600

題材がニッチすぎるのでいつもの半分くらいしか刷らなかったら開始1時間で完売してしまいました…… 同人作家秋雲先生の時代が来ているな。

新刊はメロンブックスにて委託しております。イベントに来れなかった方はこちらでどうぞ。
同人作家秋雲先生の相方になりたい人生だった(宇古木亭)

今後の予定

今後の参加イベントで確定しているのは以下の通りです。 砲雷撃戦新刊の秋雲先生本はこれらのイベントにも持ち込む予定です。(砲雷撃戦舞鶴は成人向けNGなので持ち込みません)