偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミックマーケット92お疲れ様でした&今後の予定

コミックマーケット92おつかれさまでした

C92新刊 提督大井北上三角関係本「よりよき日々への追憶」 by 宇古木蒼 on pixiv

当サークルに来ていただいた皆さんには毎度のことながら本当にありがとうございます。 おかげさまで夏コミ新刊のコピー本は昼過ぎに完売しました。

今回も売り子は@akoyaさんにお願いしておりました。毎度たいへん助かっておりますので改めてこの場を借りて感謝の言葉を。
いつもいつも本当にありがとうございます。

夏コミ新刊はキンコーズで印刷しないと作れないので再版が難しく、ある程度時間が経ってからWeb公開かDL販売か何かしらの手段で当日来れなかった方にも手に取れる手段を用意しようと考えております。
2014年からずっと提督LOVE大井っちで書いてきて、今回はついに恋が成就しなかったパターンの話も書いたのでもう提督LOVE大井は一通りやりきった感がありますね…… そろそろ総集編を出して良いかもしれない。

通販について

夏コミ合わせで再版した秋雲先生本と、寄稿させてもらった@cvegrさんのところの秋雲先生小説合同がメロンブックスにて委託してもらっています。当日来れなかった方はこちらでどうぞ。

今後の予定

今後の同人誌即売会への参加予定は以下の通り。広島に転居した結果、やたら地元で艦これオンリーが開催されるので出られる即売会に全部出ようとしたらこれから年末までほぼ毎週何かにサークル参加している日程が完成してしまいました。どうすんだこれ。

  • 9/2 横須賀 主力オブ主力(夕雲型オンリー)
  • 9/17 呉(音戸) 瀬戸内海域進攻作戦7
  • 9/23 東京 砲雷撃戦よーい!
  • (10/8 福岡 文学フリマ福岡)
  • 10/22 大湊 砲雷撃戦よーい!
  • 11/5 呉(江田島) 砲雷撃戦よーい!
  • 11/19 広島 瀬戸内海域進攻作戦 特別遠征5
  • 11/26 東京 カゲロウスターズ(陽炎型オンリー)
  • 12/29 東京 コミックマーケット93 1日目