偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

砲雷撃戦よーい!新刊 温泉長波さま本書店委託のお知らせ

f:id:a-park:20170923100809j:plain

遅ればせながら砲雷撃戦よーい!三十二戦目お疲れ様でした。

おかげさまで新刊長波さま温泉本は好評をいただきなかなか好調な売れ行きとなりました。スペースに来てくれた皆さんありがとうございました。

5月砲雷撃戦で秋雲先生本が完売してしまった教訓から今回は多めに刷っておりますので、残りをメロンブックス&とらのあなにて書店委託しています。 当日ビッグサイトに来れなかった方はこちらでお求めください。メロンブックス、とらのあな共に通販のみならず店頭にも置かれているようです。

【9/23砲雷新刊】 長波さまと温泉に行こう!! by 宇古木蒼 on pixiv

長波さまと温泉に行こう!!(宇古木亭)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

【とらのあなWebSite】長波さまと温泉に行こう!!