偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンデレオンリー即売会 「やみなべ祀弐」参加します

ドリクラオンリーに引き続き、2010年2回目のイベント参加はヤンデレオンリー即売会。 と言うわけで新刊告知です。 イベント概要 ヤンデレオンリーイベント「やみなべ祀弐」 2/28 池袋サンシャインシティ4階 展示ホールA1 "やん-13a"「宇古木亭」 新刊情報 <…

最近の購入物 & 読んでる本

小説のストラテジー いちごの学校 (ヤングキングコミックス)「いちごの学校」は読んだ事だけあって持っていなかったのでついでに購入。 再読してきづきあきらは「視線の演技/視線による間の取り方」が上手いとなあとつくづく感心してました。 戦争における「…

コミックマーケット78申込完了

また今年も夏コミの申込締切時期がやって参りました……というわけで、俺も無事に申込完了です。 今回の申込ジャンルはドリームクラブにしました。今年1月のドリクラオンリー「どりぱら」にて頒布した魅杏&みお小説本に後半部分を追加して完全版とする予定で…

恋と空戦の物語、ふたたび - 「とある飛空士への恋歌」(1)〜(3)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫) とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫) とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫) ──海の尽きる場所を、空の果てを見つけるために。 「これはきれいに飾り立てられた追放劇だ」 数万人もの市民に見送られ、盛大な出帆式典により…

MSN相談箱「ヤンデレが好きなら必ず触れておくべき作品」に対する俺なりの回答

ヤンデレが好きなら必ずやった方がいいもの、読んだほうがいいもの - 質問・相談ならMSN相談箱 ヤンデレ好きなら必ずやった方が良いゲームや 読んだほうが良い漫画、小説・・・など、 ヤンデレがでてくる作品を教えてください。 お願いします。 ヤンデレが好…