偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

「辻政信の84%は理論」には笑った

アン中尉さんのところで見つけた成分解析Ver0.1で遊んでみました。

いろいろ突っ込んで見た中で素敵だったのは

ファル様成分解析結果 :


ファル様の45%は罠で出来ています。
ファル様の28%は白い何かで出来ています。
ファル様の16%は嘘で出来ています。
ファル様の6%は覚悟で出来ています。
ファル様の5%は微妙さで出来ています。

さすが名前がネタバレ(イタリア語の「falsita」の意味は「偽善」)してるだけの事はあります。
罠と嘘と覚悟で出来てるなんてはまりすぎ。

a-parkの成分解析結果 :


a-parkの99%はビタミンで出来ています。
a-parkの1%は優雅さで出来ています。

×××(俺の本名)の成分解析結果 :


×××の94%はアルコールで出来ています。
×××の5%は華麗さで出来ています。
×××の1%は玉露で出来ています。

何で俺はそんなに純度高いんですか。意味がわからない。
確かにお酒は好きですけどこの結果はちょっと凹みますね。


そしてこれらを超える最高の純度の高さを誇るものといえば、

ツンデレの成分解析結果 :



ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

…こればっかりはキーワード決め打ちで判定結果を決めているとしか思えないんですけど。
表面のきつい態度の裏には優しさを秘めてるって事ですか?
なんにせよ、あまりにもぴったりきすぎて怖いくらいです。