偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ガンパレード・オーケストラ 白の章

希望は無敵でも万能でもないのよ。
でもね、最後の友達なのよ。
どんなに苦しくても傍にいるから。
だから、友達。

3周目 野口直也プレイは「よき神々」シナリオクリアにより2/10に中途終了。
エンディング登場キャラは吉田遥でした。遥かわいいよ遥。


NPC野口の言動を1周目・2周目で目にし、そこで実際に戦争してるところで理屈をこねる軍ヲタがどれほど鬱陶しいものかと言うのを実感すると同時に嫌な意味で親近感を感じたのでPCとして使ってましたが、台詞の端々から見え隠れする変態っぷりがたまらなかったです。
前作「ガンパレードマーチ」(以下マーチ)から引き続き登場する東原希望(10歳)なんかと話してると変質者にしか見えません彼


そして3周目をクリアした事でマーチから瀬戸口隆之が登場。
白の章での隠しキャラであるマーチからの参戦者4人のうち、誰か一人でも緑の章に転属させられるようにすると緑の章での隠しキャラたちが芋づる式に出現する事なので、次はPC東原希望で周りを男で固めて「姫様とお付きのナイト達」プレイをやってみようかと思います。