偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

レイアウト変更

この日記をよく見ている人は既に気づいているでしょうが、サイドバーの一番上にあった記事タイトル一覧と下のブックマーク記事一覧を入れ替え。


いつも見てくれている人にとってはほとんど必要の無いものだと思われる記事一覧のおかげで、それなりに努力してネタを見つけ出してきているはてブ一覧が見づらい位置に行ってしまっているのはどうかと思えてきたので変更してみました。
本文のほうでネタを取り上げてコメントをつけるニュースサイトもどきの事は面倒なのでやりませんけど、実はそれなりのペース(おおよそ2〜3記事/日)ではてブのほうは記事をクリップしているのでよろしければこちらでもお楽しみを。


特に人力飛行機鳥人間コンテスト関係の記事については俺以外に積極的にブクマしている人を見たことが無いので*1記事のネタを探すにはもってこいですよニュースサイトの人達!!(誰もそんな情報は求めていません)

*1:居るのを知っている or 僕・私がそうだ!!と言う人はお知らせ下さい