偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

全選手入場のガイドライン@第30回鳥人間コンテスト

唐突に思いついたので作ってみました。

全チーム入場!!


対岸到達の記憶は生きていた!! 更なる研鑚を積み職人技が甦った!!!
東京工業大学Meisterだァ――――!!!


双発人力飛行機はすでに我々が完成している!!
広島大学工学部HUESだァ――――!!!


飛び立ちしだい漕ぎまくってやる!!
高速機代表 首都大学東京 T-MITだァッ!!!


滑空機なら我々の歴史がものを言う!!
オープンクラス滑空機 チームハマハマ!!!


真の先尾翼を知らしめたい!! 横浜エアロスペースだァ!!!


首都大学東京からは2チーム出場だが滑空機部門ならオレらのものだ!!
首都大学東京MaPPLだ!!!


フォーミュラクラス対策は完璧だ!! 立命館大学 飛行機研究会!!!!


人力飛行機のベスト・尾翼は我々の機体にある!!
逆Y字尾翼が来たッ 静岡大学ヒコーキ部!!!


タイムトライアルなら絶対に敗けん!!
名古屋人の根性見せるがや 名古屋大学AirCraftだ!!!


オープンクラス(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
上智大学のピュア・滑空機 Sophia Flying Turkeysだ!!!


北山形から炎の虎が上陸だ!! 山形大学craft-Pal!!!


ルールの無い飛行機が作りたいからオープンクラス(制限なし)に応募したのだ!!
地域密着の力を見せてやる!! ふくちやま・舞夢MY夢!!!


戦艦大和こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこのチームがきてくれるとはッッ 大和ミュージアム!!!


飛びたいからここまできたッ 実績一切不明!!!
初出場 東京理科大学 Aircraft Makers!!!


オレたちは複葉機最強ではない人力飛行機で最強なのだ!!
御存知木製桁 つくば鳥人間の会!!!


人力飛行機の本場は今や仙台にある!! オレらを驚かせる奴はいないのか!!
東北大学Windnauts!!!


デカカァァァァァいッ説明不要!! 主翼スパン39m!!! 二人乗り!!!
芝浦工大 Team Birdman Trialだ!!!


飛行機は実戦(鳥人間コンテスト)で使えてナンボのモン!!! 超実戦フライト!!
航空系高等専門学校から都立航空高専 TeamЯTRの登場だ!!!


タイムトライアルはオレのもの 邪魔するやつは思いきり飛び思いきり追い抜くだけ!!
設計機速10m/s 帝京大学 Sky Project!!!


自分を試しに人力プロペラ機部門へきたッ!!
滑空機部門への出場17回 崇城大学エアロスペース!!!


推進式プロペラに更なる磨きをかけ ”けつペラ” 京都大学 Shootingstarsが帰ってきたァ!!!


今の機体に後退角はないッッ!! 前進翼滑空機 拓殖大学造形美術研究会パムロ!!!


左右非対称の秘密が今ベールを脱ぐ!! 福岡から 九州大学鳥人間チームだ!!!


琵琶湖の上でならオレらはいつでも全盛期だ!!
燃える「気合だぁ!」 大阪府立大学 堺・風車の会×Digital WindMill 正式名称で登場だ!!!


会社の仕事はどーしたッ 鳥人間の心 未だ消えずッ!!
飛ばすも旋回させるも思いのまま!! ヤマハ発動機 チームエアロセプシーだ!!!


特に理由はないッ 東大が強いのは当たりまえ!!
学校にはないしょだ!!! 日の下開山!
東京大学飛行理論実践委員会F-tecがきてくれた―――!!!


野田市で磨いた実戦フライト!!
野田スカイスポーツ振興会のデンジャラス・ライオン  飛びたい野田!空でいい野田!!!


低翼だったらこのチームを外せない!! 超A級低翼人力飛行機 東海大学人力飛行機研究会!!!


超一流チームの超一流の人力飛行機だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
都の西北の鋼鉄チーム!! 早稲田大学宇宙航空研究会!!!


鳥人間コンテストの滑空機はこのチームが完成させた!!
大会新記録達成の切り札!! みたか+もばらアドベンチャーグループだ!!!


若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
琵琶湖は君を待っていたッッッ 日本大学理工学部航空研究会の登場だ――――――――ッ

参考:全選手入場のガイドライン まとめサイトその2
第30回鳥人間選手権大会出場者一覧


人力プロペラチームの紹介ばかりになっているのはひとえに各チームに対する俺の知識と資料が少ないからです。
けして出していない所が劣っているというわけではありませんので。


…しかし、いくら昨日のテストフライトでうちのサークルの飛行機の初めてのまともな飛行が確認されて嬉しいからって久しぶりの更新でここまで対象が限定されるネタを投下するのはどうなんだ俺。