偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

本家サイト更新

通常の更新体制に戻ったのなら本家サイトのテキストも書かないとな、ということでゲームレビュー追加です。
相当長い文章を書いたつもりが、終わってからファイルサイズを見直してみると14kBで本家サイトで書いてる長文テキストの中では中の下くらい。
2ヶ月のブランクは意外に効いているようです。ほんと長文書けなくなったな。


しかしそう考えると、ファイルサイズ23kBというぶっちぎりの長さを誇るSchool Daysレビュー書いてしまったときの俺はどれだけ怒り(?)に震えていたのかという話ですよ。
感情が込められすぎて暴走気味なあの文章は、いま読み返してもプレイしていた時の気持ちを克明に思い出させてくれます。
……逆に言えば、それだけ受け手の心を(負の方向にでも)動かせるお話ではあるのですけど。