世界に広がるはてなちゃん
「え? なおやおじさん……あたしがはてなだって……知ってた、の?」
「ごめんよはてなちゃん、今まで黙ってて。おじさんは、今までのはてなちゃんの頑張りを全部知ってるよ。ここまで、本当に、頑張ったね」
「おじさん……でも、今度ばっかりはどうしようもないのっ! あんな、あんな大きな敵が相手だなんて。はてなバーだってもうないんだよ」
「はてなちゃん、これを使いなさい」
「これは……はてなバーなの?」
「バージョンアップしたのさ」
「よし、しなもん! 行こう! 変身するよ!」
「ワーン!」
キラキラキラ〜!!
「あなたのハートに無断リンク☆ 魔法少女はてな、参上!」
笑いすぎて腹が痛い
危うくwwを連発してこの記事に草を生やしてしまうところでした。
ARTIFACT@ハテナ系 - 魔法少女はてなちゃんが発端となって始まった一連のパロディ作品達の勢いはとどまるところを知らず、遂にこんなところにまで到達してしまいました。イメージイラストなんかも描かれてます。
にしてもお前らいくらなんでも盛り上がりすぎだろとはちょっと思ったり。
こういうセンスのいい内輪受けネタは個人的には嫌いではないのですが、外から見たら何がなにやらさっぱりのネタで熱狂的に盛り上がったりしてるからはてなキモイとか言われるんですねきっと。
というか、
しなもんをつれてきたjkondo、しかしそこに立ちはだかるのはシリコンバレーという現実の壁だった。仕事が忙しくなるにつれて、段々としなもんと疎遠になっていき、関係は冷えていく。そこに現れたのは、なんと、naoyaだった――次回!「俺とお前のワンワンワールド!」お楽しみに!
運営会社の社長×飼い犬 ← 最高技術責任者 でやおいネタが書かれるってどんな会社だよ。