偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

レジンキャストミルク

レジンキャストミルク (電撃文庫)

レジンキャストミルク (電撃文庫)

「準備はいいか? 所有物」(Are you ready, my lady?)


「万全です、私の主人───引き摺りだして (I'm steady, my steady Please rape me.)

む せ か え る ほ ど 中 二 病 だがそれがいい。
分類としては学園特殊能力バトルものに入るのかな。
上記引用テキストを初めとし、「全一」(オールイン・ワン)とか「虚軸」(キャスト)「揺籃未満の青い槍」(ミルククローゼット)とかはてなダイアリーでルビを使えないのをこれほど惜しいと思ったことはありません。

そして表向きはそういう「わかりやすい」要素で飾りつつも、無茶苦茶虚無感溢れる人物造形とか容赦ないプロットなんかで読ませるお話でもあり。
これは続刊も購入確定かな。


あと、城島硝子(表紙のピンクの人ね)で俺の人外萌えマインドが復活しそうになった、というか復活しました。
プリンかわいいよプリン。