偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

リリカルなのは+ミリタリの同人誌界にまた新たな星が!

LC☆あくしず」やります - MURAJIの戯れ言so-net blog版

(前略)
で、サークルカット通り冬コミで私のサークルでは、MC☆あくしずのパロディ同人誌「LC(リリカル)☆あくしず」やります。
 サークルカットに「イカ○ス出版編集部も黙認」と書かれてますが、これに関しては、私の方でイカロス出版のMCあくしず編集部に直接お願いして、きちんと許可は頂いております。
表紙も、野上武志センセにお願いして、作りとかもMC☆あくしずに似せて作ります(ページ数とかは同等は無理ですけど)

「LC☆あくしず」やります - MURAJIの戯れ言so-net blog版

なのは+軍事では定評のあるMURAJIさんのところの冬コミ新刊告知。
これを買わずして何を買うのでしょう。帰省を遅らせてでも冬コミには行こう。