偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

Dies Irae応援バナー設置キャンペーン

梟と共に行こう - light 『Dies irae』 バナー設置キャンペーンを開始
巡回先で知って俺も早速貼ってみました。当然ルサルカで。
本来去年の冬辺りに出るはずだったのがこんなに延期したということはそれなりのクオリティアップが図られていると期待していいんですよね?
具体的に言うとルサルカルートの追加とか。


ちなみにこのゲーム、軍ヲタ的にも違う意味で楽しめまして。
何がというと敵役の人たちがナチの残党なんですが、首領がきれいなハイドリヒ
いくら金髪碧眼の美男子で、あだ名が「金色の野獣」だからって(参考:ラインハルト・ハイドリヒ - Wikipedia)あれはないわ。美化というレベルを超えてると思います。
体験版の冒頭すぐに出てくるんで、興味を持った人は上記リンク先の本物の写真と見比べつつプレイしてみましょう。
最高にシリアスなシーンなのに最高に笑えます。