偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

止マナイ雨ニ病ミナガラ 


トップ絵を更新しました
ただ今、CGの量産体制に移行しました。

凍結されたアカウント


1ヶ月近く更新がなく、まさか企画が立ち消えになるのではないかと危惧しかけていたところでの告知に胸をなでおろしているところ。

体験版の時点でその高クオリティは十分に判っているので、あとは完成してくれるのを楽しみに待つばかりです。


それにしても俺が ヒロイン全員がヤンデレのギャルゲ 「止まない雨に病みながら」体験版 - 偏読日記@はてな でこの作品を始めて紹介したときから4ヶ月しか経っていませんが、その間の界隈の激動ぶりは驚くほかありません。
「サイゾー」で特集ってなんですかそれ。