偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

メールフォーム

まだ記事では触れていないようですが、止マ病ミにてなんか大きな動き?があったみたいですね。
内輪揉めというかなんと云うか色々あったみたいで(詳しくは避難所参照)、無事完成してもらえたら良いなと切に願います。
まぁa-parkさんはヤンデレ熱が冷めたとかなんとか前に記事にしていたので、もう興味が無いのかも知れませんが一応報告。
nanashin

内輪もめ……というか、ネット(2ch発)の同人サークルではよく聞く話ですね。避難所スレであれこれやっているのは俺も目にしていますが、わざわざここで晒すまでもないと判断して紹介はしていませんでした。
企画の発表直後からバナーを掲載したり、リンクを貼ったりして支援してきている俺には月並みだけれど「出るまで待つ」としか言いようがありませんよ。