偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

「やみなべPARTY」新刊告知

5/17 川崎市産業振興会館で開催されるヤンデレオンリー同人誌即売会即売会「やみなべPARTY」に「やん-13a 宇古木亭」で参加します。





<頒布物概要>
オリジナル「ヤンデレ」小説 「Double Fanatic」 
A5オフセット 32P
(2008年冬コミでコピー誌として頒布されたものの再発行版となります)
予価 ¥500
本文サンプル → yaminabe4_sample.pdf (303kB)







今回の表紙はDDWS frontlineのaki426氏(id:aki426)にお願いしました。
登場する女の子二人のイメージを見事に捉えたイラストを提供していただき感謝の限り。
文章だけの存在だった彼女たちが「絵」になるというのは何とも言いようのない感動がありましたよ。
追記:告知記事で彼女たち+主人公の設定ラフが掲載されてます。本編中に出てこない「主人公の見た目」が判るのはたぶんここだけ!!


それでは、5/17 川崎市産業振興会館にて皆さんをお待ちしています。是非おいでください。


<関連記事>

自分のサークルで参加するのとは別に、有栖山公園さんのところのアンソロジーにも寄稿させてもらいました。

公式サイトのサークルリストから各自のサイト・ブログを見て回っていたら、気がつけば全チェックしている自分がそこに。