偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

忘年会に行ったら帰りに荷物が4kg増えてた

id:hachimasa (@hachimasa)主催の忘年会に参加し、そのまま参加者の一人の@baruto邸で一晩じゅう駄弁ってました。
俺はときおり会話に参加しながら@baruto邸の蔵書を読んで過ごしてました。

酒を入れて徹夜で漫画を読んでいたら、まず最初に福島聡が理解できなくなり、次にきづきあきらが全く頭に入らなくなり、朝になる頃には「あきそら」しか理解できないくらい思考力と理解力が低下。人間、寝ないと駄目ですね。
そしてエロは本能に直結しているからか、どんな体調でも「判る」


そうして日曜日の朝を迎え、久しぶりに札幌に来たのでちょっと買い物。

コミケカタログCD-ROM版だけが目的だったのに……


写真だと大した量に見えませんけど、ラノベ新刊コーナーで「ここからここまで全部ください!!」をやるのを必死で思いとどまってました。
徹夜明けの頭で買い物は本当に危険。人間、やっぱり寝ないと駄目ですね。


帰宅してからは久しぶりにドリームクラブを起動して持っていなかったDLCをひたすら落とす。
YouTube - Dream C Club 新衣装「プリティーキャット」

Steins;GateのディストピアとCoD : MW2の過酷な戦場にぼろぼろになった俺には眩しすぎました。