偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミ新刊告知

12/31 西に18a「なまくら」にて委託の形で冬コミ参加します。

<頒布物情報>
書名:「存在確率のパラレルライン」
ジャンル:Steins;Gate二次創作小説(まゆしぃメイン)
形態:コピー誌 A5版24P
予価:¥300


「(まゆしぃエンドを)なかったことにしてはいけない」
まゆしぃエンド後のSG到達、すなわちまゆしぃルート11章があったならこうなるだろうと言うのをイメージしてみました。

人質から恋人にクラスチェンジしたまゆしぃの描写が、まゆしぃエンドエピローグのたったあれだけなんて悲しすぎるじゃないか!!111!!! → 誰かSS書けよ!!(2chゲームキャラ板まゆしぃスレを見ながら) → 誰もやらないなら俺が書くか

上記のような流れで気がついたら本文が半分くらい出来上がってました。どうしちゃったの俺……
基本的にずっとまゆしぃとオカリンしか出てこない(少しだけフェイリス)のでまゆしぃファン以外にはお薦めしませんが、クラスチェンジしたまゆしぃをもっと見たい方は是非おいでください。
こいつは甘いぜ。