偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミックマーケット80お疲れ様でした

コミックマーケット80お疲れ様でした!!

新刊のまゆしぃ本はおよそ半分くらいが売れまして、残りは現在とらのあなで委託が始まっているところです。既刊のマミさんvs杏子本、まゆしぃ本(去年の夏コミで出したもの)はめでたく完売となりました。
スペースに来ていただいた皆さんには心からの感謝を。午前中はずっと買いに出て残金300円になるまでがんばっていたので挨拶も出来ませんでしたが、午後にスペースで休んでいるときには来てくれたいろいろな方々と話が出来て良かったです。
本を買ったり自分でスペースを出したりすること自体の他に、この同窓会のような楽しさもコミケの醍醐味の一つですね。だからコミケはやめられない。


それにしてもC77からずっとシュタインズゲート同人界隈を追いかけてきて、ついに今回で「シュタインズゲート島のまゆしぃサークルエリア」が出来るまでになったのは感激ですよ。
当然、次回のコミケもまたシュタインズゲートで申し込む予定。まゆしぃサークルの灯を絶やしちゃいけない!!