偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

夜八時、ネット切断

(昨日の俺)
なのはStrikerS26話を見る

昔なじみの人たちが大人になったからって、今度は(見た目)幼女のアルフを侍らせてるなんてユーノ君はまさにガチロリの鑑だな

そもそも「ガチロリ」*1って用法は正しいの?

「ガチロリ」で検索した瞬間PPPoEセッション切断


……俺か。俺が悪いのか。
ルーターのPPPoE接続状態を示すランプが、瞬きと共にゆっくりと消えていく瞬間を目撃してしまった時のショックと言ったらそれはもうね。


全く原因がわからないので、今日も何時切断されるかびくびくしながらの更新です。
Bフレッツの快適な環境に慣れきった俺に、昔を思い出せというのかNTTよ!!

*1:ガチでロリコン