偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ当落

そろそろ冬コミの当落通知が届き、皆さんの悲喜こもごもが見られる季節になりましたね。 俺と言えば…… ◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。 というわけで落選です。 C75・C76と連続で当選してきたのですっかり安心しきっていましたが、別になん…

「オートセーブに失敗しました」俺は死んだ。ドリクラ(笑)

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) オンリー用の原稿も完成して時間が出来たので久しぶりにドリームクラブへ。 XBOX360を起動しプレイを再開すればそろそろ見慣れた画面がそこに。だいぶ久しぶりだったので、タイトルバックの「ドリームクラブへようこそ!!」…

ドリームクラブオンリー即売会 「DreamGirls」参加します

DREAM C CLUBONLY即売会 「DreamGirls」 11/1 横浜産貿ホール マリネリアにて開催されるドリームクラブオンリー即売会「DreamGirls」にB-06a「宇古木亭」で参加します。 頒布物概要 <タイトル> 「Silent night, holly night, dreamy night...」 <仕様> …

最近の購入物

以前から読んでいるシリーズの続き・新規開拓ともにしばらく漫画を買うのをさぼっていたので、ふと本屋を訪れたはずみで大量に購入してしまいました。本屋でカゴが欲しいと思ったのは久しぶりですよ。 へうげもの 9服シグルイ 13ヴィンランド・サガ 8 この辺…

ネットで書き続けて7年、気付けばBlobも100万アクセス

偏読日記 - 10月の戯言 とりあえず日記でもつけてみようか。 まず目が覚めたのが11時というのが凄い。自分でもびっくり。 サークルに顔を出し17時ころまでいる。 夕飯までのちょっとの間と思いブックオフに行ったら23時ころまでいた。しかも目当ての…

寒さは全てを等しく、無慈悲に包む - 「惑星CB-8越冬隊」

惑星CBー8 越冬隊 「それにしてもよく氷が割れなかったものだ。彼は、氷が割れないことをどうして知っていたのだ。 経験だけで、あれほど自信を持てるものなのか」 「そんな自信など誰にもありはしないさ」「ただ彼は簡単な論理に従ったまでだ。 我々は予定…