偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

それでは皆さん よいお年を

明朝1便目の飛行機で東京ビッグサイトへ向かうa-parkですどうもこんばんは。


コミケでは 冬コミ巡回リスト準備 - 偏読日記@はてな 辺り+αを中心に回る予定です。

というか、ここしばらく色々と忙しくて全くサークルチェックをしていないので行きの飛行機の中でコミケカタログ読もうとかと。周りの目なんて気にしないよ><

あと、31日は東コ53a「ジルーネ様の猫部屋」の手伝いしてますのでよろしく。



リアル俺・ネット上の俺ともにかなり環境が変化したこの一年でしたが、概ね良い方向に進めてはいると思うので来年もこの勢いを失わないで行きたいものです。
2007年の総括記事は正月に実家で書くつもり。


では、簡単なものですがこれにて今年最後の更新終了です。
来年もまたこのblogで会いましょう。それでは皆さん、よいお年を。