偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

最近の購入物

コネクト(アニメ盤)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


魔法少女まどか☆マギカにはまりすぎてOP曲とコミカライズに手を出してしまいました。コミカライズの2・3巻もAmazon予約済みで、スピンオフ漫画「魔法少女おりこ☆マギカ」も予約注文してます。もし今後に設定資料集などが出る事になったら即注文してしまいそうな勢いですよ。




日本陸軍の火砲 迫撃砲 噴進砲他―日本の陸戦兵器徹底研究 (光人社NF文庫)
日本陸軍の火砲 迫撃砲 噴進砲他―日本の陸戦兵器徹底研究 (光人社NF文庫)

世界の艦船増刊 ソ連/ロシア巡洋艦建造史 2010年 12月号 [雑誌]
世界の艦船増刊 ソ連/ロシア巡洋艦建造史 2010年 12月号 [雑誌]

日本陸海軍の特殊攻撃機と飛行爆弾
日本陸海軍の特殊攻撃機と飛行爆弾

ここしばらく軍事系の書籍を買っていなかったので、巡回先のBlogなどで紹介されていたものを中心にまとめ買い。買うのを忘れていたら新品が品切れになってしまった「ソ連/ロシア巡洋艦建造史」を古本で手に入れられてよかったです。