読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

一昨年発行シュタゲ本+昨年発行まどマギ本を全文公開&コミケ申込

雑記 創作 同人

小説同人サークル「宇古木亭」

再販の予定のない本は原則として完売後6ヶ月で全文公開するという自らに課した規定に従って過去発行した同人誌を公開しました。上記リンク先の「小説」コーナーにて公開しています。
今回の公開対象は2010年夏コミで発行したシュタインズゲート まゆしぃ本「遊離喪失のトライアングル」と、2011年5月に発行した魔法少女まどか☆マギカ マミあん本「願い、その果てに」です。HTML版とPDF版を同じ内容で公開していますが、縦書きの入稿原稿そのまま*1のPDF版をお勧めしておきます。


過去作の公開をする一方でコミケの申込も済ませていたり。いつも通りのシュタインズゲートジャンルで参加予定です。またまゆしぃ本かな……
夏コミは自サークルの他に@munimeg氏主催の夏コミTKG合同誌企画にも参加予定です。TKGとは何かって? 口に出すのもはばかられる例のアレですよ、アレ。
今のところ夏コミまでの間に参加予定のイベントはないものの、8月まで時間を空けるのもなんなので都産祭魔法少女まどか☆マギカオンリー「もう何も恐くない5」に参加してみようか迷っているところです。

*1:表紙イラストはありません