偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

おめでとうはてな

何気なくプロフィール画面を見たら、前回のエントリで日記をつけた日数が100日に達していました。
1月12日に移行したのでおよそ1.5日に一度日記を書いていることになりますね。
旧日記は約3年3ヶ月にわたってほぼ毎日書いていたため1000日分以上の記述があるので、これをはてなのほうで越えるのはなかなか難しそうです。

今日から毎日書いたとしてもあと3年。
多分もう学生じゃなくなってますよそのころの俺。


とりあえず書いた日数が3桁に達した俺は既に古株、とは言わないまでも新顔の域は脱したと思うので、そろそろはてなキーワード編集してみようと思います。
まずは書くたびに「人力」「飛行機」と二つに分割されて「飛行機」のみがキーワードになる「人力飛行機」と、「邪悪」「ヒロイン」の2つのキーワードになってしまう「邪悪ヒロイン」でも登録しましょうか。