偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今日の購入物

先行発売の予約をしていたイー・モバイル D03HWの受け取りついでにいろいろ買い物。昼くらいで切り上げて帰るつもりが結局夕方まで街をぶらついてました。
そして買った側からD03HWをノートPCに装着してモバイル接続を試してたんですがこれはやめられないね。便利すぎる。

ディエンビエンフー 1 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 1 (IKKI COMICS)


ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)


Cat Shit One'80 VOL.1 キャット・シット・ワン '80 1巻

Cat Shit One'80 VOL.1 キャット・シット・ワン '80 1巻


ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

この辺は継続購入。「ディエンビエンフー」は大判コミックで1巻を持っているところで新装版が出ていたので買いなおしです。


CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD


PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」


宗教上の理由で俺にNitro+作品を買わないという選択肢はありません。いとうかなこの主題歌シングルも一緒に売ってたのでまとめ買い。そしてゲームではなくCDの方にポスターが付いてくる不思議。


Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版


CARNIVAL (二次元ドリームノベルズ)

CARNIVAL (二次元ドリームノベルズ)


「Sugar+Supice」は最近の俺の半径2クリック以内くらいの間で妙に気になって買い。とかくエロゲは機会損失が激しすぎるジャンルなので、最近は気になったのはすぐに買うようにしてます。メーカーが倒産して手に入らなくなるなんて自体が起こるのが多くはないけれど珍しくはない業界ですからね。何時プレイするかなんてことは買ってから改めて考えることにしている。