偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今回の戦利品


ナツノクモ 1〜5巻
攻殻機動隊 1・2巻
BLACK LAGOON 1〜4巻
拝み屋横丁顛末記 1〜4巻
東京赤ずきん 1・2巻
ラブやん 1〜4巻


この週末は所用のためちょっと実家に帰っていたんですが、その戦利品がこれ。
緯度にして3度ぶんを船で22時間かけて帰るのが「ちょっと」なのかどうかはおいとくとして)


弟が実家を出て行く当たって収集していた漫画をほぼ全て放置していったので、そこからめぼしい物を貰ってきた次第です。
俺も半年後には今のアパート引き払って会社の独身寮に入る身なのであまり物を増やすわけに行かないとはいえ、あの漫画の山(100冊くらいあった)を見たらもう、もう!!!!