偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミックマーケット82寄稿告知 - 「まゆしぃずむ3」

まゆしすと

「まゆしすと」から夏の新刊のお知らせです!
『まゆしぃずむ』そして『まゆしぃずむ2』に続き、総決算となる大型合同誌が完成いたしました!
前回、前々回より多数の参加者さまにお集まりいただきまして、今回はなんと100ページもの本に!
『まゆしぃずむ3』は「prism」をテーマに多面的なまゆしぃの魅力を詰め込みました!
きらきらの夏にきらきらのまゆしぃを!

まゆしすと

前回のコミケに引き続き、まゆしすとさまのシュタインズゲートまゆしぃ合同誌「まゆしぃずむ3」に寄稿させていただきました。
本編前日譚、まゆしぃがメイクィーンでバイトするきっかけはきっとこんなのだったろう、というのを妄想して書いてます。公式設定あったらごめんなさい。


8/12 東メ-10b 「まゆしすと」 にて頒布予定です。まゆしぃファンの皆さんはぜひどうぞ!!