偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

夏コミ当選&今夏の同人活動あれこれ

コミックマーケット86

◎貴サークル「宇古木亭」は、金曜日 東地区“K”ブロック-57a に配置されました。

コミックマーケット86当選しました。初めての1日目参加、艦これ島です。

北上さま本を出す予定です。乞うご期待。


「戦争は艦娘の顔をしていない・改」

昨年の冬コミで発行して以来、大好評を得て数回の再販を行ってきた「戦争は艦娘の顔をしていない」が、小説・イラストの追加を得て「戦争は艦娘の顔をしていない・改」として再登場です。

【とらのあなWebSite】サークル【熊猫小屋】が贈る新作『戦争は艦娘の顔をしていない・改』がとらのあなに登場です!

6/15より通販開始予定です。
俺は陽炎型戦友会(陽炎・黒潮・不知火)の話を追加で書かせてもらいました。

本文サンプルはこちら。
「3/30委託新刊「戦争は艦娘の顔をしていない(増補版)」サンプル」/「宇古木蒼」の小説 [pixiv]


サンシャインクリエイション64

クリエイション公式Web

6/22 サンシャインクリエイション64 L07b "宇古木亭" にてサンシャインクリエイション64に参加します。
今回は新刊ありません。
以下の既刊1 委託既刊1を頒布予定です。



誌名:「新妻の北上さまだよ。」
ジャンル:艦これ/北上・大井
判型:A5
発行:2014/5/3
価格:¥300
イラスト:七竈


内容詳細:「そういえばさ大井っち、あたし今度、ここ出ていくから」
ケッコンを機に寮を出て提督と一緒に暮らすことになった北上。
新婚生活(?)の準備など全く出来ていないような親友を見かね、
大井は行動を起こす……
大井っち視点新妻北上さまSS はじまります。

本文サンプルPDF:HGY9-sample.pdf



委託誌名:「幌筵にて」(表紙変更版)
著者:シンジョウツムラ
ジャンル:艦これ/白雪
判型:A5
発行:2014/5/3
価格:¥300
イラスト:朋沢
内容詳細:白雪メインの話です。老境に至った提督の昔語り。今はもう喪われてしまった、あの島での出会いと別れ。
本文サンプル:「5/3 砲雷撃戦 委託再版「幌筵にて」サンプル」/「シンジョウツムラ」の小説 [pixiv]