偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

夏コミ申し込み完了 & 今後の予定と委託について

ジャンルコード301艦隊これくしょんにて夏コミ申し込み完了しました。
前回から引き続き、提督LOVE大井&北上コンビの小説本を出す予定です。

これで受かれば、昨年夏コミに引き続いて人生2回目のコミケ1日目参加になりますね。昨年に体験した限りでは1日目にサークル参加を済ませるととても気が楽に過ごせて、もう3日目男性向けで参加する立場に戻れなくなりそうでしたよ。


それと夏コミまでは期間があるので、4,5,6月あたりのどこかでオンリーに出ておこうかと思っています。
2014年は「砲雷撃戦!よーい!」の開催に合わせて日本各地へ行ったものですが、今年は開催予定がはっきりしていないようで不安です。また大湊や舞鶴でやらないかな……

委託情報

【冬コミ新刊】提督LOVE大井っち本サンプル by 宇古木蒼 on pixiv

2014夏コミ、2014冬コミ発行の提督LOVE重雷装巡洋艦(提督LOVE大井メイン)本をとらのあなで委託中です。特に「雷巡ジュウコンカッコカリ」の方は残部僅少ですので、持っていない方は今のうちにぜひどうぞ。