偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

1曲リピートでずっと聴いていると頭がおかしくなりそう

巡回先のサイトでJ-POPオムニバスCD「CHIP TOY COMPANY」の中の「LOVE+PIECE+ICECREAM!」(Hazel Nuts Chocolate)がどう聴いてもエロゲ主題歌にしか聴こえない、という記事を見てバイトの帰りにTUTAYAで借りきて早速聴いてみる俺。


いくらなんでもそれは耳が(違う意味で)肥え過ぎだろ、と思ってたんですがごめんなさい俺が間違ってましたもうやめてうあああああ
イントロ開始2秒で悶絶し、サビで爆笑。本当に凄いですこれ。
どう聴いてもどこぞの電波ソングにしか思えません。
Hazel Nuts Chocolateのオフィシャルサイトで試聴できる(右下のほう)ので皆さんも是非。


……あと、そんな事を考えるのが自分だけでないという事を証明するため今度友人に予備知識なしで聴かせて感想を訊いてみようと思います。
これで否定されたら凹むなぁ。