偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

メールフォーム

大須の某メイド喫茶がキッチンスタッフ募集してるらしいが、新しいバイトとしてどうだね?
(ちいさん)

冗談かと思ったらほんとに募集してますね。


前回のMメロのキッチンスタッフ募集は俺が中華料理屋でのバイトを始めた直後で、あの時はもう少し早く募集開始してくれれば応募しに行ったのにと結構本気で悔やんだものでした。
…が、時間をとられる常勤のバイトは研究室や院試勉強に差し支えると思って中華料理屋を辞めたのにここでまたメイドカフェで働き出したら元の木阿弥じゃないですか。
という事でやめておきます。
むしろそっちこそ今年暇だろうから応募したらどうですか?(私信)