偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

メールフォーム

エースコンバット0、自分もクリアしましたがグリペンに乗って 群青プレイが結構楽しいです。
今回はF-1やらグリペンやらYF-23など登場機体がツボでしたw

エースコンバット0は一周クリアした後、エーススタイルによってほとんどストーリーに分岐が無いという事を知って絶賛放置中です。
ラスボス戦で3時間くらい頑張ったので精魂尽き果てているというのもあります。"モルガン"強すぎ。


グリペンで「群青の空を越えて」ごっこはエースコンバット5でやりましたね。
グリペン×2、F-15、F-4で出撃して若菜ルート終盤の変則編隊を再現したりして遊んでいました。


F-1が出てくれたのは俺的にもツボにはまりました。日本機バンザイ(笑
けして強い機体ではないにせよ、F-1使って超低空飛行で爆撃するのは燃えますよ。