偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ひざ上27cmってありなのかそれは

E-GirlsLife.〜女子校に通う腐女子が痛い日常を画くBLOG〜 - 女子高生=ミニスカ


該当記事は近畿だからまだいいものの、北国の冬でもこのスタイルを崩さないのがまた凄い。
東北の某所に住んでいた高校時代、私服高なのでしっかり上着を着込んで通学する途中でミニスカの女子高生達を見てはこちらが寒くなったものでした。

セーラー服にカーディガン、そしてカーディガンの裾にほとんど隠れてしまうくらい短いスカート(ひざ上何cmとかは分かりません><)で東北の冬を乗り切る彼女達は本当に偉いと思います。俺には到底無理だ。