偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

20万ヒット

Thanks to 200000 access!!

昨日の更新をした際にカウンター見たら19万6千くらいで、普段のペースから推測して20万は今月末かなと思ってたんですが今日家帰ってきてカウンターの数値見たら噴いた。
おまえらそんなにSchoolDaysの話題が好きか


10万ヒットが12/13だったのでそこから半年。2006/1/12の開設からは1年半。
早いのか遅いのか良くわからないので「20万ヒット」で検索してみたら、開設から1〜2年で20万というのは妥当なラインのようです。

アクセス数
累計アクセス数のグラフがどう見ても階段です。普通のときと人が来るときの差が激しすぎる。