偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

止マナイ雨ニ病ミナガラ Ver.0.75公開


以前紹介した、「ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!」スレ発同人ゲーの体験版がバージョンアップ。

「やんデレ」がホラーの域に達しているといってもいいくらい先鋭的なお話であったのに対し、こちらは以前公開されていたVer.0.6の体験版をやった限りでは(少なくとも序盤に限れば)より普通のエロゲ/ギャルゲに近いです。
そういう意味では「初心者向け」かも。


今回体験版がバージョンアップという事で早速ダウンロードしようと思ったんですが、混み過ぎてて落とせませんでした><
明日再チャレンジしよう・・・


<関連リンク>

以前に体験版をプレイした際の感想です。

こちらはつい先日アップした「やんデレ」のほうの感想。
ちなみに自分で買ったもの以外に、左のバナー掲載キャンペーンに付随してプレゼントして頂いたので我が家にはこのゲームが2本あるんですがホントどうしよう。