偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今日の購入物

へへ・・・久しぶりにヲタショップに行ったら、ちょっと自制のタガが外れちまったみてぇでして。面目ねぇ。(江戸っ子風に

  • Engage
  • 魔砲少女リリカルなのは 知られざる試作デバイス
  • 破壊された日本軍機
  • 写真集 バラトン湖の戦い
  • MC あくしず vol.6
  • 太平洋戦争の日本軍防御陣地1941-1945

(ここまでメロンブックス

(ここまでとらのあな


あそこのメロンブックスのミリタリ系書籍の充実ぶりは大したものだと前から思っていましたけど、今日あらためてそれ系のコーナーを隅から隅まで見てみて本当に悶絶。
萌えミリ系書籍の今まで出た奴が(ほぼ)全てあるのはまだ判るにせよ、なんで同人誌ショップで「日本海軍艦艇写真集」のシリーズが全部揃ってるんですか。俺みたいなのを除くと誰が買うんだ。


そしてメロブで買ったものの表紙を写真に撮って見たんですがカオス過ぎ。


一貫したものがあるような、ないような・・・?