偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミックマーケット74行動予定

  • 8/12

夕刻東京に向け出発。22時くらいに東京に到着予定。

  • 8/13

ヤマナ氏(id:yamana2231)、なまくら氏(id:katana2025) とオフ

  • 8/14

アン中尉氏(id:lieutenantA)と「孤独のグルメ」4話に登場した鰻屋に行く

  • 8/15

コミケ1日目。
最優先確保目標は「MUV-LUV ALTERNATIVE Operation Lunatic-Dawn:Base521」
終了後は如星氏(id:luxin)・はし氏(id:hasidream)と合流

  • 8/16

コミケ2日目。
最優先確保目標はぶらんくのーと - 『こもれび』 
昼には、はし氏と合流してラーメン二郎オフ、その後はコミケ2日目恒例の「白の場合」に参加

  • 8/17

コミケ3日目。最優先確保目標は『自転車操業』の一連の頒布物と、如星氏の「ひまわり」本
終了後は某氏関連の打ち上げ参加。帰れないのでそのまま一泊

  • 8/18

昼の飛行機で東京発。移動だけで何もする予定はありません。


3日前に東京入りとか暇人にもほどがありますね。
あと、テスト前の「俺、今回全然勉強していないんだ!」メソッドでなく真の意味で全くサークルチェックが出来てないので、行くところがとっさに思いついた上記のいくつかしか挙げられません。
あと3日もあるので、移動時やホテルその他の空き時間でチェックするしかない。がんばれ俺。