偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミ参加します

12/30 東K57b「宇古木亭」で冬コミ参加します。

<頒布物情報>
書名:「Double Fanatic」
ジャンル:オリジナル「ヤンデレ」小説
形態:コピー誌 A5版28P
予価:¥100

いまの俺に出せる全力でもって「ぼくのかんがえたやんでれ」を表現。行為の派手さという点では世の「ヤンデレ」作品に及ばないですが、その分「堕ちる」までを頑張ってみました。


また、有栖山公園さん(12/30 東P52b)のところで、「病み鍋Party3」で頒布されたヤンデレアンソロジー「別冊属性yd コノハナサクヤ」が再販されます。
A5版234ページというオリジナルの「ヤンデレ」作品をテーマにした同人誌としては恐らく日本最大級のこの本、俺も小説で参加していますので、よろしければこちらもどうぞ。
関連記事:ヤンデレ小説&漫画アンソロジー同人誌「コノハナサクヤ」参加しました - 偏読日記@はてな



……それにしても、読み返せばサークルカットに載せた台詞抜粋たちを一言も作中で使っていない!! なんというサークルカット詐欺\(^o^)/
思わず作中の台詞を抜粋して修正版サークルカット画像もどき*1を作ってしまいましたよ。

*1:右上の画像です