偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ニトロベスト届いたー

『ニトロベスト』特設 ニトロプラスの10年の楽曲の歴史がここに!


007シリーズが好き過ぎる知り合いが、愛が高じるあまり特製アタッシュケース入りDVDボックス(「007 アルティメット コレクション」)を購入しているのを眺めてファン心理とはかくも恐ろしいものか……と冷静なフリをしていたのも今は昔。
これでもう俺も人のことは言えませんね\(^o^)/ 特製アタッシュケースすごい\(^o^)/


このアタッシュケース、あまり堅牢な作りでないうえ鍵も掛からないので実用的な用途は無いにせよ、お遊びで使うぶんには十分。何かやってみようかしら。
ちなみにNitro+作品的な使い方と言えば、拳銃を持ち運ぶ・アタッシュケース自体が武器・盾として使う・人外ロリ娘(妖精サイズ)を持ち運ぶ等々しか思いつきません。普通に物を運べよ。