偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

最近の購入物


鋼鉄のアナバシス 死神と呼ばれた少女 (AXIS LABEL)
鋼鉄のアナバシス 死神と呼ばれた少女 (AXIS LABEL)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION


マイナスりてらしー (IDコミックス 百合姫コミックス)
マイナスりてらしー (IDコミックス 百合姫コミックス)


18日の発送通知メールを境に消息を絶っていた「鋼鉄のアナバシス」と、20日に注文した「ヱヴァ新劇場版:破サントラ」・「マイナスりてらしー」が何故か同時に到着。Amazonプライムに加入してだいぶ長い身にも、これは初体験の現象でした。普段は発送通知から2日後の午前中に届くと決まっているのに、「鋼鉄のアナバシス」だけ何があったのやら。


コミケ準備で色々と忙しいので読めない……と言いつつも中身をちらちら見たりしているので、いっそ一気に全部読んでしまった方がいいかも。
とりあえずヱヴァ破サントラを聴きながら更新して自らを慰めるとします。Disc1 #14 "Destiny"を聞いているとなんだか前傾姿勢で全力疾走をしながら障害物を飛び越したくなってくるよね!!