偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

夏コミ新刊告知

8/16 東ク51a「宇古木亭」コミックマーケット76に参加します。




頒布物概要

<新刊>
オリジナル「ヤンデレ」小説 
「俺と、妹と、彼女の夏」 
A5オフセット 36P
価格 ¥500
本文サンプル → C76_sample.pdf (539kB)


───あいつの世話をしてやること。それが、俺の生活の全てだ。


───私を世話していいのは兄さんだけ。これからもずっと兄さんに支えてもらいたい。ずっと兄さんと一緒に生きていけたらいいのに。


───貴男の目はいつだって妹を向いてる。それは私と居るときでもずっと。 ねぇ、もっと私をちゃんと見てよ。

宇古木亭が送るオリジナルヤンデレ小説第二弾!!
ヤンデレ×妹」 もはや定番となった感のあるこの題材に真っ向勝負を選んでみました。
可愛く、怖く、哀しく病んでいくヤンデレ妹をお楽しみ下さい。


(※追記)表紙に書かれている著者名が「a-park」でないのに気付いている方もいるかも知れませんが、アルファベット表記の名前は日本語と混植するのに著しく不都合なのでPNを変えました。
今後の同人サークル「宇古木亭」としての活動はこちらの名前で行う予定です。



<既刊>
オリジナル「ヤンデレ」小説 
「Double Fanatic」 
A5オフセット 32P
(2009年5月発行 残部僅少)
予価 ¥500
本文サンプル → yaminabe4_sample.pdf (303kB)



既刊として2009年5月のヤンデレオンリー即売会「やみなべPARTY」で発行した「Double Fanatic」も頒布予定です。




表紙イラストは今回もDDWS frontlineの金田アキヒロ氏(id:aki426)にお願いしました。加えて表紙の全体デザインまでやっていただき感謝の限り。
それにしても妹可愛い!! 釣り目!! ツインテ!! 黒髪!!