偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

"2学期"がやってきた - ゼーガペイン Blu-ray BOX


ゼーガペイン Blu-ray BOX

ゼーガペイン Blu-ray BOXが本日めでたく我が家に到着。「9/1着日指定」で送ってくるあたりが実に憎いね。「ゼーガペイン」という作品にとって、9月1日すなわち"2学期の始まり"は特別な意味を持つ日付ですので。
さすがに全部を見るわけにはいかないので、全26話の中でも特別に好きな13〜16話辺りを見かえしています。いやあ、複座機ってほんとうに良いもんですね。

ボックスの中には6枚のディスクが背中の部分がつながった透明なトレーに入っていました。
……これって積層化QLですよね。ついついパラパラ漫画のようにパタパタと積み重ねて悦に入ってしまうぜ。